トーマスに恋して・・・

1歳と数ヶ月になった孫の良太

 

この時期の子供は成長が著しい

 

日に日に自由に歩き回り、欲しいものを請求し、イヤなことははっきりと拒否

 

現在はアニメの”トーマス”にすっかりご執心

 

テレビにかぶりつきで親交を試しているかのよう

 

トーマスの他にアンパンマンも好きとのこと

 

アンパンマンはお姉ちゃんの紗良も一時夢中になっていた

 

トーマスやアンパンマンには小さい子供を魅了させずにおかない強烈な特徴があるに違いない

 

良太がトーマスに恋していることは子供から大人まで

”魅力と思う感じ方は様々”

ということの”あかし”のような気がする