ひょうきんな紗良

紗良母子が帰省してきました。

 

パパがお仕事で海外に行っていることもありますが、近所の幼稚園の見学会に参加する予定もあるからです。

 

紗良と過ごすのは一か月振りくらいですが子供の成長は早いもので、以前に会った時からは更に口も足も表現も達者になっていました。

 

紗良のママが紗良の髪のポニーテールをクルリとお団子風にまとめたら、益々おしゃまさんに見えたので

「まぁ、そのヘアースタイル似合うわよ。写真撮らせてくれる?」と聞くと、イッパシな顔をして

「いいよ」ですってw

 

カメラを向けると真面目にポーズをとるどころか、私をからかうようにわざと体を動かしたり、顔に至っては正に百面相を次々と・・・

 

「紗良、ちゃんと止まって横向いて!」と少し強い口調で頼んだら、今度は素直に横を向いてくれたので慌ててパチリ。(写真左端)

でも当の本人はチョット不服そうで

      ・・・もっとモデルごっこ遊びを続けたかったのに・・・   

 

今の紗良は

<一に遊ぼ!、二に遊ぼ!、三四がなくて五に遊ぼ!>

最高ですネ