結婚披露宴

5月17日(火)武蔵小金井市のレストランを借り切って和やかに結婚披露宴が行われました。

 

新郎は当バレエスタジオでも発表会の度にお世話にな

っているユニ・ワーショップの社員の佐藤氏、白無垢に身を包んだ美しい新婦は元牧阿佐美バレエ団プリンシパルの佐々木想美さんです。(披露宴の前に近くの神社で神前結婚式を済まされました)

 

現役時代の想美さんは草刈民代さんと並ぶ牧阿佐美バレエ団のトップバレリーナで、彼女の持つ独特な個性と軽やかな踊りは多くのファンを魅了していたものです。

 

又、写真右端と子供を抱いている左端の女性は小倉バレエスタジオ出身で、草刈民代さん 佐々木想美さん等と共にAMステューデンツ第一期生を経た後、牧阿佐美バレエ団ソリストとして活躍していました。

 

写真でもお分かりのように、暖かいまなざしと笑いに包まれた披露宴は同時にバレエ界の懐かしい面々が再会する場ともなりました。

 

新郎新婦を囲んでの写真撮影や、お互いの近況報告のお喋りで瞬く間に時間は過ぎ、レストランの庭での全員集合の記念撮影を以てこのファミリアな披露宴は終了したのですが、それでも皆名残を惜しんで帰る人は少なくいつまでも立ち話に華が咲いていました。

 

「佐藤さん、想美さん、素敵な披露宴にお招き下さってありがとうございました。

 そして、この度は本当におめでとうございました!」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Yasuko (月曜日, 07 12月 2015 21:45)

    想美ちゃん、遅くなったけど、結婚おめでとうございます。

    高校を卒業してWithというdiscoで、声を掛けられたのを覚えています。当時の私は、素直な気持ちになれず、素っ気なかっと思います。

    ごめんなさい。

    高校時代の知人が私になんて声を掛けてくれるなんて、思ってなかったから。
    本当は、嬉しかったです。

    想美ちゃんの幸せを心からお祈り申し上げます。

    私のことは、もう、忘れたかな?





    本当は、嬉しかったです。

  • #2

    佐々木潤平 (日曜日, 26 6月 2016 20:19)

    出られなくてごめん。たけちゃん、妹を宜しくお願いします。兄