脱引きこもり

私は猫のミーコ

我が家でのペット達の最長老を自負しています

 

長きにわたり引きこもりを決め込んでいましたが・・

 

この度、気持ちを切り替えて以前の生活体制に戻ることにしました

 

理由ですか?

 

何って特別には無いんですが、まあ、言ってみれば体調も良くなってきたし暖かくもなってきたことくらいですかね

あ、そうそう、この家の孫の紗良とかいう女の子が依然ほどは<危険人物ではない>ことが確認できたことも要因の一つかもしれません

 

こんなこと自分で言うのも何なんですけど、彼女にとっての私は<アイドル>なんですよ

今のところは・・・ですが

 

ところで久し振りに女主人の椅子の上で寛いでみたけど、やっぱ匂いも寝心地も最高

 

ベランダに出て外の空気を吸いがらの毛繕いも、なかなかのもんでしたし・・

 

相変わらず犬どもは私のことを追い掛け回して煩わしいんだけど

私がその気になれば、なんのその・・スピードといい、作戦といい私の敵ではないです

 

私は女主人同様、気紛れなので何時気が変わるか解らないけど、しばらくはこの状態で過ごそうかと思っているところです