フルコースの日々が・・・

 最近の私の一日のスケジュールです

 

朝食後、お弁当を作り煩く催促する ワンコ達にも朝食を。

 

バレエ団のリハーサルに必要な物と行き帰りの車中で行う仕事の資料などの準備。

 

昨晩、処理しきれなかった事務処理や<PC>のメールに目を通す。

 

コーヒータイムはパワースポットに立ったままコーヒーを味わいながら、お楽しみのシガレットで束の間の一服タイム。

 

朝、電車に乗って早い昼食(お弁当)を済ませた後、発表会の作品の曲を聞きながらノートにメモ。

 

中野のバレエ団にはお昼過ぎに到着し、着替えてリハーサル開始。

夕方にリハーサルを終了した後、事務所にての雑用をすませて帰路へ。

 

新宿駅の構内にあるカフェで簡単な食事を済ませるか、サンドイッチを購入するかして下り電車に乗車。車内にて再び音楽を聴きながら振付に関するメモ。

 

帰宅。少々の休息の後、これからリハーサルする作品のDVDを見てチェック。

 

その後ジュニア科のリハーサルを開始し、21時過ぎから東京新聞のコンクー ルに出場する生徒の指導。(毎日ではない)

 

22時半頃に私のみ先に終了させてもらい、3階の自宅へ上がってひとまず今日一日の

 プログラムは全て終了。

 

上記のようなスケジュールの日々が月曜日~金曜日まで続き、<土><日>はスタジオの仕事と合間に自分の好きな事などもします。

3月8日9日の公演「三銃士」終了後はしばらくの間バレエ団の仕事はOFFとなりますのでそれまでは健康に気を配りながら頑張るつもりです。