2013年の締めくくりは・・

 

今年の最後になるブログはやっぱり富士山の写真です。

 

陽が沈んで夜が訪れるほんの一瞬の間の心静まる美しい風景。

 

2013年の最後の日が暮れるのに最もふさわしい風景。

 

時々想うことがあります。

 

・・・もし、この夕暮れの富士を舞台の背景にしつらえてバレエを創るのなら、どんな音楽がふさわしくて、どんな振付になるのだろうか?・・・と。

私の場合は日々の生活がバレエが主軸となっているので、なにかにつけてバレエに結び付けて物事を考えたり薦めたりしてしまいます。

 

富士山を眺めている時ぐらいは、ただボーとしていたいのに我ながら困った性分と思うのですが、性分だからしかたがないですね。

 

あと数時間で2014年の幕開きです。

私にとってどんな年になるのかは解りませんが、健康で良い仕事が出来たら最高と思います。

 

皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。