フォト・ギャラリー完成

お待たせしました!

 

私の操作ミスで第24回発表会のフォトギャラリーが消え去って早3週間あまりが過ぎ、次のサマーバレエコンサートのギャラリーも新設できず、皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。

 

この件については担当を引き受けてくれている息子が、22日~23日のどちらかで写真の掲載作業を行う約束をしてくれていましたが・・・・

 

いつも息子に「写真(PCの中の)くらい整理しておいてよ」と言われるのですが未熟な私には、どの手順と方法で行うのか全く自信がありません。

早速、時間を調整して会員になっているパソコン教室に行って教えを乞うと、思いの外簡単に出来る方法を教えていただき、私一人で整理が出来るようになって、・・一人ニヤニヤ・・嬉しくなってしまいました。(単純なんです)

 

帰宅して、忘れないうちに復習も兼ねてと、すぐにサマーバレエコンサートの写真の整理作業に取り掛かりましたが、こういうことになると本当に私は我ながら・・・アホか?・・・と思うほどの手際の悪さなんですね。

 

それでも、諦めずになんとか整理することはできましたが、肩が凝るほど時間がかかってしまいました。

そして昨晩、息子が掲載作業を行い、晴れて

<小倉佐知子バレエスタジオ 第1回サマーバレエコンサート フォトギャラリー>

 が完成し掲載するに至りました。

 

次は過去の発表会の写真も全て整理したうえ、<今までの発表会 フォトギャラリー>

を設置したいと思っています。頑張ります!