消えてしまいました。

2~3日前の事です。

 

生徒達が注文した<第1回サマーバレエコンサート>の舞台写真と、私が資料用に発注した60枚余の写真を内蔵したディスクが届きました。

 

早速パソコンに取り込み、まずはこのブログのヘッド画像に掲載したまでは稚拙な私の技術でも出来たのです。

出来たことに嬉しくて少しいい気になり・・・もしかしてじっくり研究しながらなら真平に頼まず私でも<サマーコンサート・ギャラリー>を設置することが出来るかも・・・

と思ってしまったのが間違いのもとでした。

 

試行錯誤してみたものの・・・やはり私じゃ無理!・・・とあきらめて<サマー~>の目次を削除した つもりが段を一段間違えて一つ上の<第24回発表会ギャラリー>を消してしまいました。

そうなると私のパソコン知識ではもう元に戻すことができず、仕方なく息子の真平にメールして

消滅してしまったいきさつと修復をお願いしましたが、間の悪いことに当の真平は現在カナダのバンクーバで開催中の学会にて、自身の論文を発表してる最中でした。

 

当然?多忙につき返答も無く・・・しばらくの間は無理か・・・とガッカリしつつも私自身がしでかした失敗の結果なので息子の帰国をまつことにしました。

 

つまり、来週の半ばくらいまではホームページでは<第1回サマーコンサートギャラリー>どころか  <第24回発表会ギャラリー>へもリンクすることが出来なくなってしまつた訳です。

 

また息子に「どうして余計なことするの?!」と叱られそうでチョット憂鬱な私です。