ハンドバッグ

昨日 ハンドバッグを買いました。

 

冬用のチョットよそ行きのバッグを・・・と、かねてから思っていましたが中々ゆっくり吟味して買う時間も無く、特別差し迫っている訳でもなかったので今、ヤットという感じです。

 

私がバッグを購入する時はいくつかの問題点があります。

1 私はバッグの中を整理するのがとても下手

2 いつも忙しく性格もせっかちなので、

  バッグの開け閉めが簡単で物の出し入れも容易

3 バッグの扱いがかなり乱暴なので多少の汚れは目立た

  ず、型崩れもしにくい

4 大きすぎず小さすぎず

5 年齢にもやや合っていて、でも無難な感じではなく

  個性的

 

親しくお付き合いしているブティックで見まわしてみたところ、好みの条件にあてはまるバッグは見当たりません。

かといってあっちこちのバッグ売り場を見歩くのも気が進まず(我儘なんですね)困っていたら

ブティックの店長さんが

「これなら先生のいくつかの条件を満たしているのでは?」と、向かいのブティック(別の店)で写真のバッグを見つけてきて下さいました。

少し硬い感じではありますが色が気に入り、現在私が持っているバッグとは全く別のタイプで使い勝手も良さそうなので購入を決めました。

 

このバッグのデビューの日は間もなくの予定です。

                               

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    湘南のI (日曜日, 01 12月 2013 16:01)

    本当に先生の性格にぴったりと合ったバッグです。
    是非、長くご愛用くださいませ。

  • #2

    oguraballet (火曜日, 03 12月 2013 09:42)

    いつも私の我儘を聞いて下さってありがたく思っています。
    頼みにしてますので、これからもよろしくお願いしますね。