お気に入りのコンビーフ

今朝は5日振りの洋風の朝食

 

<皿に盛った食材>

ハム・コンビーフ・チーズ・

レタス・キューリ・トマト・レッドキャベツ

カラーピーマン・アーリーレッド・セロリ

 

アールグレイの紅茶に我が家のレモン

 

 

最近気に入っているデニーズで販売している

石窯焼きパン

 

今日はコンビーフのルーツをお話しします。

このお気に入りのコンビーフは東京は巣鴨にある精肉店の自家製で缶詰めのとは格段に味が違い、一度食べたら癖になる程の美味しさです。(私の味覚)

数年前に当時私のスタジオに在籍していた生徒のご父兄が「テレビにも出て評判のコンビーフですので」と送って下さったのが切っ掛けで、それからはコンビーフが食べたくなるとそのお店から取り寄せています。

私はいつも特別に美味しい食材に出会うとすぐに他の方にも味わってもらいたくなって、牧先生をはじめ親しい方たちに「是非一度味わってみて!」と送ってしまいます。(おせっかいな性格なので)

たぶん今迄には、送ってはもらったけど「??」と、迷惑を感じた方もいたかもしれませんが、このコンビーフに限っては評判は絶大で三谷先生は(牧先生のご主人)「美味しかったので四国の実家にも送ったんだよ」との事。

そんな時はとても嬉しく益々コンビーフが好きになってしまう私です。

興味のある方はコメントくだされば紹介しますので・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (火曜日, 26 11月 2013 19:30)

    野菜たっぷりのヘルシーな食卓に美味しいアクセントですね。
    よろしければ、ぜひ、コンビーフのお店を教えてください!缶詰ではないコンビーフは食べたことがないので興味津々です。
    よろしくお願いします。

    ちなみに、私の最近のお気に入りは、玄米の食パンです。何もつけなくても甘味があり、もちもちふわふわで、ちょっと歯ごたえのある耳まで美味しいです。

  • #2

    oguraballet (金曜日, 06 12月 2013 09:33)

    コメントを下さっていたのに気が付かず返事が遅くなりました。
    この店は<コシヅカハム>と言い、連絡先を銘記しますので是非一度味わってみてくださいませ。
    TEL03-3823-0200 FAX03-3823-8120
    http://kosizuka.jp kosizuka@gold.ocn.ne.jp

    *玄米パンは私も時々、食していますが美味しいですよね。     小倉佐知子

  • #3

    (木曜日, 19 12月 2013 12:58)

    お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。コシヅカハムの情報、ありがとうございました。
    早速お取り寄せしてみようと思います。
    お薦めのお味、楽しみです。