結婚披露宴

 

佐藤朱実さんと

新郎の小林さんの

結婚披露宴

 


牧阿佐美バレエ団の

メンバーと記念写真

 

 

中央に小倉

新婦右に酒向葉子

 

 

 

 

 

 

11月3日 <文化の日> 牧阿佐美バレエ団 元プリンシパルダンサーの佐藤朱実さんと夫の小林純さんの結婚式と結婚披露宴が東京ベイのインターコンチネンタル ホテルにて行われました。

 

牧阿佐美先生は2日よりモスクワにて開催されるジュニア・フェスティバルに新国立劇場バレエ団研修所の生徒が参加する為に渡欧され欠席なさっていましたが、大勢の牧阿佐美バレエ団の現役からOBの団員達が出席して華やかな宴となりました。

 

朱実さんは現役は引退されたものの、未だに現役と同じくらいのプロポーションを保たれていて

ウエディングドレスの姿はモデルのように美しく輝き、新郎の小林さんも中々のイケメン振りでお似合いのカップルでした。

私はスピーチを依頼され、いつもとは勝手が違い(バレエの注意や解説とは違うので)少し緊張しましたが、朱実さんとの思い出や彼女の踊り手として、又女性としての魅力などをお話して、話しながら私自身懐かしく胸にせまるものがありました。

昨日は曇って雨もちらちら降っていましたが今日はスッキリと晴れて、目出度く良き日となり私の心も新婦同様幸せな気持ちでいっぱいな一日となりました。