炎天下の草むしり

昼食の後、買い物をして帰宅。
スタジオの玄関横を見ると、所々に雑草が生えてるのが目に付き、何故か?今日に限っては気になってしまって引き抜きました。

場所が小さかったのでアッという間にすっきりしたので・・・意外と簡単だわ。そうだ!向かいの駐車場も少し綺麗にしてみるか・・・と思いつき、早速片っ端から草を引き抜き始めました。

初めは片側だけのつもりでしたが始めると止まらないのが私の性分。

気が付くと目が見えなくなるほどの汗で、我ながら・・・なにも好き好んでこんな真昼間の炎天下で草むしりしなくてもいいのに・・・と苦笑い。

完璧ではないけど、ざっと見渡してみるとかなりスッキリしているのでひとまずは納得して終了。

自宅に帰って冷たいシャワーを浴びて私もスッキリでした。