紗良との夏休みの終わり

ベトナムから帰国した日の夜、紗良達が翌日には名古屋に帰るということで、皆でお寿司を食べにいきました。

勿論、紗良はお寿司はまだ食べられないので既製品の離乳食です。いつもママが作っている離乳食は味が無いか、とても薄味なので既製品の離乳食は味が濃くて美味しく感じるらしく初めの内はパクパクよく食べました。

機嫌が良いと少し鼻に皺を寄せてニヤッと笑うようになり、面白い顔なので何とか写真に収めようとしましたが中々タイミングが合わずこの写真になりました。

 

これでまたしばらくは会えないと思うとやはり寂しいですが、バレエ団のリハーサルなどが始まると朝から追われる日々なので、あまり寂しさを感じなくて済むかもしれませんね。

スタジオの子供達はもうすぐ夏休みが終わって学校が始まり、私と紗良の夏休みは一足先に終わりました。