イメージチェンジしました

猛暑の折、僕ことマルチはシャンプーのトリマーさんに長かった毛をカットされて(どうも家の女主人の差し金みたい)結果、かなりのイメージチェンジとなりました。                           皆に「前よりずーとカワイイ!もっと早くこのスタイルにすれば良かったね」と称賛されて悪い気分ではないけれど、やたら触りまくられるのはチョット迷惑。                    それに「もっと早くこのスタイル 云々」と言いますがそれはこっちの台詞で、今までは散々頭の毛をまとめて結って男なのにリボンなんかつけられてホント 嫌だったのを我慢してたんですよ。まあ今は運良く暑さのおかげでカットということになり、サッパリと身も軽く風通しもよくなったので僕なりにリラックスできて前よりは怒りっぽく無くなってきましたけど。

願わくは冬がきても今のままにしておいてもらえると助かるんだがなー・・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 15 7月 2013 20:26)

    別人ならぬ別犬ですね!!