私のホームグラウンド

昨日は親友でもある伊藤先生とさいか屋の8階で待ち合わせてランチをし、その後は別行動で私はよく行くブティックに行ってとっかえひっかえ試着したあげくに結局写真の服を購入しました。

ジャージー素材で軽くて柔らかく、お値段も手頃で疲れた時でも気楽に着ることが出来ます。満足です!

私と伊藤先生(主人とも)がデイトする場合はほとんどがさいか屋の中です。理由はいつも私が疲れている状態の時が多いので遠出はせず近場で・・・ということになると勝手知ったるさいか屋で・・・になってしまうのです。それでも私は特別不満でもなく束の間の時間を結構楽しんで気分転換していますし、それどころかさいか屋が一番安心且つ機能的に過ごせる空間なのです。

  気に入っている理由は                  

   1 自宅から一番近いデパート  2 私自身、何が何処にあるかよく解っている

   3 長ーいお付き合いの店舗が多いので従業員の方ともお友達

   4 見た目は少し古いタイプではあるけど広すぎたり整い過ぎて無機質な感じが無いのが良い      

私にとってさいか屋は今やホームグラウンドになってしまいました。一時はさいか屋が無くなるなどの噂もあって心配しましたが今は頑張って営業しているようですので、これからも引き続き持続していって欲しいと願っています。(さいか屋からの宣伝料は頂いていませんので)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    湘南のI (木曜日, 27 6月 2013 16:44)

    感激です。有難うございます。
    さいか屋一同に代りまして
    御礼申し上げます。
    ある女子社員の妹さんが、
    以前、牧バレエ団でバレエを習っていたとか。
    世間は狭いです!