私のエネルギー源は

牧阿佐美バレエ団公演「白鳥の湖」は16日に2日間の公演を終了しました。

心配していた公演の成果は、観客や評論家の先生方に好評だったことに加え、牧先生にも「全体を通して良い出来栄えでした」とお褒めの言葉を頂けたことは私を含むスタッフ陣にとっての一番のご褒美でした。

今後しばらくはバレエ団の仕事はお休みで、スタジオのサマーバレエコンサートのリハーサルや会へ向けての様々な準備に専念するつもりです。

その為にも体力を回復させる必要があり、まずは朝の食事から・・・とは思いつつも結局はいつもの定番のスタイルになってしまいました。(写真)最近は医者のアドヴァイスにのっとって和食を多くして3日に1度の割合で洋食にしていますが、永い間毎朝洋食だったせいか一年経った今でも朝は洋食が好きです。                                      あまり<健康の為>と栄養面ばかり考えて食事をするよりも、その時身体が欲するものを 美味しい! と感じながら食べたほうが体力の回復には良いと、我儘な食生活をしている自分への言い訳にしています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 19 6月 2013 23:05)

    盛り付けがなんとも美味しそう!!
    和食は和食で、旅館の朝食のような豪華さですけど・・・☆

  • #2

    さちこ (土曜日, 22 6月 2013 09:42)

    寝起きは・・・朝っぱらから面倒くさいなー・・・と思いつつも、一日の始まりだし美味しいものを食べたいとなると、結果いつもそれなりに豪華になっていますね。
    またのお泊りのときには楽しみにしていて下さい。