ブログを始めました

こんにちは!  慣れないながら、ブログを始めてみました。 

                                             昨年11月に孫の紗良が誕生しました。(写真は2ヶ月の時)

 

お母さん曰く「とても脚が強いのできっとバレエに向いているかも?」とのこと。お父さんの方は「バレエは訓練が厳しすぎてかわいそうだから、バレリーナにはしたくない」ですって!はてさて紗良の将来は今から波乱万丈のようです。

 

我が家の家族の一員でもあるラッキー(犬のポメラニアン)とマルチ(犬のマルチーズ)は紗良の誕生により最大のライバル登場となってしまいました。紗良を抱っこすると気が狂ったように吠えまくり、その声に驚いた紗良は大声で泣きわめき・・でにぎやかこの上ない状況です。

 

 

マルチ・ラッキー
マルチ・ラッキー

バレエ

バレエスタジオでは春休みより8月11日に開催予定のサマーバレエコンサートの作品のリハーサルに入り、4月15日からは牧阿佐美バレエ団の6月公演「白鳥の湖」のリハーサルにも入ります。

 

バレエ団の作品リハーサルとスタジオのリハーサルにプラスして、5月のコンクール出場者のリハーサルもあり、めまぐるしい日常が始まっています。   なによりも健康あってのこと、食生活にも配慮しなくてはと考えていますが何か特におすすめの美味しくて精力のつく食材、お料理があるのでしょうか?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    向日葵 (水曜日, 25 9月 2019 16:58)

    私もやってます!!!!!!!!!!(バレエ)